2008年10月15日

出張の連続

東京、大阪、島根の松江、青森、函館、札幌

この2週間ほどは出張、出張の連続でした。

福岡は、福岡空港が近いので福岡を基点とした出張は楽なんですが、他の都市にいくと空港が離れていることも多いので時間が読めなくて全体的に間延びしたようなスケジュールになることもあります。

あと、空港までバスでの移動になると渋滞などのことも予測しておかないといけないので、やはりちょっと気をつかって疲れることも多いように感じます。

時間には余裕を持って動くと今度は空港などで大幅に時間が余ったりします。

そのような時には、読書をすることが多いのですが、移動が続くと本の数が増えてくるのでバッグが重くなってきます。

やはりキャスター付のバックじゃないと、腰を痛めそうです。



話は変わりますが、吉本興業さんのyoutubeチャンネルで、ワークスアプリケーションさんのインターンシップが特集されていました。



問題解決能力発掘インターンシップ

興味がある方はごらんになってください。


同じカテゴリー(出張)の記事画像
わんこそば
相対比較ではなく提供される価値で高い安いは考える
マイレージ、マイライフ
ミラノの病院にて
海外でのプロモーション in  台湾
東京⇒大阪⇒福岡の移動
同じカテゴリー(出張)の記事
 わんこそば (2013-06-01 14:13)
 今日出かけたい場所はどこですか? (2010-06-10 23:18)
 相対比較ではなく提供される価値で高い安いは考える (2010-04-24 23:58)
 過去からの学びではなく、これからを想像する力を求める (2010-04-14 23:28)
 東京で仕事をはじめて20年 (2010-04-05 23:17)
 マイレージ、マイライフ (2010-03-25 23:19)

Posted by 森戸裕一 at 18:01│Comments(0)出張
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。