2007年09月05日
吊り広告
東京の都営大江戸線の車両がすべて同じ吊り広告になっていました。
もし、坂本龍馬が営業マンだったら 桑原 正守 (著)
の書籍販売のプロモーションのようです。
車両まるごと広告に使うという営業戦略を行っている営業パーソンのための書籍が気になりました。
すでに購買意欲を出させられています。(笑)
もし、坂本龍馬が営業マンだったら 桑原 正守 (著)
の書籍販売のプロモーションのようです。
車両まるごと広告に使うという営業戦略を行っている営業パーソンのための書籍が気になりました。
すでに購買意欲を出させられています。(笑)
わんこそば
今日出かけたい場所はどこですか?
相対比較ではなく提供される価値で高い安いは考える
過去からの学びではなく、これからを想像する力を求める
東京で仕事をはじめて20年
マイレージ、マイライフ
今日出かけたい場所はどこですか?
相対比較ではなく提供される価値で高い安いは考える
過去からの学びではなく、これからを想像する力を求める
東京で仕事をはじめて20年
マイレージ、マイライフ
Posted by 森戸裕一 at 12:25│Comments(0)
│出張
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。