2007年09月15日

志の高さ

地域活性化や地元を元気にしたいと言っている人たちは九州にもたくさんいらっしゃいます。

ただ、具体的に何をやっているのか?

ということになると見えないことも多いものです。

自分たちのビジネスを有利にしたいための言葉なのか、実際に行動も伴っているものなのかは長い時間が経過しないとわからないと私は思っています。

昨日は、地場企業の活性化のための情報交換会を行いました。

公的団体の方、地場企業の方、経営を支援する方、大学などの関係者など多方面の方々にお声掛けして横連携を進めるために2年ほど前から行っています。

本当に志が高く活動している方々が集まる会として、今後も運営していければと思っています。

同じカテゴリー(地域貢献)の記事画像
こちらのブログは6月末までになります
佐賀県伊万里市のフリー素材
佐賀くらいのサイズの自治体の方がスピード感持った運営ができますよね?
120秒プレゼン交流会 in 九州
佐賀だけは外せないんです
全国ソーシャルメディア活用グランプリは今年も開催します!
同じカテゴリー(地域貢献)の記事
 こちらのブログは6月末までになります (2017-06-23 06:13)
 佐賀県伊万里市のフリー素材 (2016-08-24 12:00)
 地方創生のための情報発信力強化への取り組み(佐賀県伊万里市) (2016-08-21 08:07)
 佐賀くらいのサイズの自治体の方がスピード感持った運営ができますよね? (2014-06-22 14:43)
 120秒プレゼン交流会 in 九州 (2013-08-25 15:04)
 120秒プレゼン交流会 in 佐賀 (2013-08-22 23:57)

Posted by 森戸裕一 at 22:28│Comments(0)地域貢献
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。